スポンサーサイト


クマ、海外ドラマにハマる

先日、実家の近くにて派手に転んだクマです。
しかもチャリで・・・。そして吹っ飛んだ・・・。両足、青アザだらけ・・・。
アタクシのチャリ、マングースちゃんにはホトホト手を焼いています。
さて最近ブルーレイを買ってからとゆうもの、海外ドラマにハマっています。
ブロードバンドTVをキレイに録画できるようになったからだ。
ほとんど録画して、週末にまとめて見てるんだけど。

最近見てた、又は見てるドラマは
・4400
・デスパレートな妻たち
・HEROS
・ロビンフッド
・サマンサWho?
この中でも、ロビンフッドはすごく最近のお気に入りで、
早く次のシーズンがやらないかソワソワしている次第です。

基本的に、コメディ色の強いものか、超能力系のドラマしか受け付けないのだけど、
ロビンフッドにはかなりハマった。
たぶん、メンツのツラが好きだからなのだろう。
イギリスドラマなんで、イギリス人なんだが、
イギリス人のツラが私にはかなりツボらしい。

アタイ、生まれ変わったらイギリス人と結婚すんよ。

まぁ、ロビンフッドなので弓だとか剣だとかで戦ったりすんだけど、
あのたぐいの映像見ちゃうと、すぐ影響されてしまうアタイ。
弓買おっかな・・・?
危ない、大人買いしてしまいそう。剣もいっしょに。

その点、超能力ドラマはもう影響されないよ。
超能力は24歳で卒業したし。←おそっ。

みなさんは何かハマってるドラマありますか?
おもろいドラマあったら教えてください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

あたいはまめっち(クマ)に年末にいただたDVDプレーヤーで最近観てるのが『Lの世界』。
レズビアンの話。

8年振りにTUTAYAの会員になり週末を満喫してます。

あ、ロコはズーレーじゃないからね。

ロコ>
私もアレ、気になってんだよね。
おもろい?
やっぱ共感しちゃうわけ??

もちお色気シーン満載なんだけど、内容もちゃんとあるし展開早いのがせっかちなロコには合ってんね。

共感…ってゆーか、偏見はなくなるかもねー。
SOかもねー。 


今週末はシーズン2借りんぜ。

こんばんわ!!
私のBLOGにコメントくれたの、今気付いたんです!!

クマさんて、、ドルさんのあやさんで、あってる??
もし間違ってたらごめんなさい!!

また覗きますね色付きの文字

YUKKY>
合ってますよ~。
ユッキー元気ですか?

あってて良かった!
元気ですよ★
フリーになってよかったです♪

ブログまた覗いてください♪
私はもう「お気に入り」にいれました(笑)

ボブソンは「アントラージュ・俺たちのハリウッド」
(サブタイトルださいけど。)
にはまってたよ。
男4人が主役で、ハリウッドスターの男一人とそれをとりまく仲間3人の話。

マークウォルバーグが監督で、実際に実名でチョイ役出演もあったり。
ジェシカアルバとかも実名で出たりする。
どんどんのし上がってく系。
あんま人気なさそうだから、探すの大変かもー。


ボブソン>
前にもそのドラマの話してたよね。
私ながしたけど(笑)
今度見つけたら見てみるよ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

