スポンサーサイト


映画レポート

先日、はるな愛に道で遭遇したクマです。
普段、芸能人には声かけない主義の私ですが、なぜかロコと
愛ちゃ~んと声をかけ、がんばってね~と手を振りました。
お前ががんばれよって思われてるに違いない。

さてさて先週末、姪と約束していた映画を見に行きました。
ほとんどが親子連れ中、私達の2コとなりの席には
なぜか、おじいさんが1人で座ってた。
おじぃ、コレ1人で見るのか・・・?
ティンカーベル ★★★☆

ピーターパンに出てくる妖精、ティンカーベルの誕生の話。
ティンカーベルが妖精としてどんどん成長していく様が描かれています。
知ってました?ティンカーベルは物作りの妖精らしいぜ。

子供向けの映画と思って見ていたら、意外にも楽しめた。
ネタバレだけど最後に幼少のウェンディーも出てくる。
ピーターパンに少しだけリンクしているところが私は気に入ったな。
心温まる内容でした。

子供の感想は、
私も妖精になりたい。
だそうです。無邪気でいいね。

見てる間、姪たちはキャポ(キャラメルポップコーン)を鬼食いしてました。
そして、家でテレビを見てるかのように大きな声で話しかけてくる(笑)
シー!
何回行った事やら。
いつも1人で映画に行って気を使わない分、ヘトヘトになったけど、
子供たちも喜んでたし、楽しかった。

子供と見るお勧め映画です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

隣のおじぃ・・ピーターパンじゃね?

ロコ>
ネバーランドから戻ってきちゃったんだ?
ピーターパン、すげー和風のツラだったよ。

久しぶりぃ~
正月からなんだかバタバタ。
あっつーまに日にちが進むわ。

んで、クマのブログはやっぱ楽しいね(^^)
そして楽しそうでなによりですな。

また暇になったらうちに来てピザ食べよ。

アンココ>
久しぶり~。家族共々元気?
来月にでも遊びに行くよ。
もちろんピザはピザハットのパンピザで。
ボブソンも呼んで、子守してもらおうぜ(笑)
間違い探しとかね。

パンピザ食いたい。
あれからはまって3回は食べたね。

今回はボブソンは遊びに行けないから、間違い探しできないね、っつうかもう間違い探しのネタがそろそろないかも。
毎度同じような間違い探しを、毎度新鮮に楽しんでくれる、キッズが愛おしいです。

そういや、年始に「アンダーカヴァー」と言うロシアンマフィアの映画見たんだけど、しょっぱなからエロシーンで、(そんなに長いシーンではないんだけど)それがリアルにエロすぎて、ビックリ。
演じてるのはエヴァメンデスでした。
あちらでは、セクシーすぎると言われてるらしい女優。あたいは、あんまり好きな顔じゃないけど・・・

それはさておき内容は面白かったよー。
あと「戦場のピアニスト」のような
主人公の耳ベースの音響(わかる?主人公が聞いてる音とかを見てる側にも同じように伝えるやつ、こもった音とかね)
それがあってリアルでしたよ。

ボブソン>
私エヴァメンデスのツラ好きだよ。
そのドラマって、兄弟でマフィアと警察のやつ?

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

