スポンサーサイト


中身

週末に体調を崩し、狙ったかのように4連休になったクマです。

最近体調崩しまくりです。
まぁ、よく熱出します。
週末も下痢とゲロだけと思いきや、8℃強熱が出た。
なんで太ってるのに虚弱体質??

それはさておき、だいぶ前にボブソンからリクエストがあったので
福袋の中身公開です。
興味がある人は来年の参考にしてみてください。

X-GIRL 1万円
SANY0035.jpg
左上 緑のジャンパー
左下 黒の無地ワンピース
右上 ベージュのトップス
左中 太めのデニム
左下 サンダル
この中だと、デニムとワンピが当たり

eyeknow 3千円
SANY0033.jpg
左上 ピンクのパーカーワンピース
左下 マフラー
右上 チェックのシャツ
右下 ランチバック的なトート
中央 バングル
3千円でこのボリュームはお買い得。

IRONY 1万円
SANY0032.jpg
左上から順に
ピンクのミニスカート ピンクのミニタオル 茶色のジャケット Tシャツ2枚 茶色のバック
右上から
スキニーデニム グレーのセーター 水着 緑のTシャツワンピ キーホルダー達 黄色のカバン
毎回大盛りです。

アルページュ 1万円
SANY0031.jpg
リングとチャーム
当たりだな。

LOVE&HATE 1万円
SANY0028.jpg
ネックレス2コとリング
期待はずれだった。


こんな感じで1月は毎年金欠です。
以上レポートでした。
ボブソン、感想書けよ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

すごい盛りだくさんだね。
福袋と言えば昔、一緒にひやかしで買ったやつがトラウマであれから買ったことないなー。
ドラゴンの刺繍のななめがけなんて(しかもサテン)
誰がどこにしていくのかと・・・
アルページュ確かに良いねー。
Love&Hateのネックレスのクロスのやつとかかわいかったけど。くま的にはだめ?

確かにクロスのネックレスは
この中だったら1番かわいいね。
指輪に期待してたから、ちょっとがっかりしたよ。
来年は一緒に買いに行く??
ドラゴンの斜めがけカバンの方だけど。

来年もし『ドラゴンの斜めがけカバン』が出たらロコにちょーだい。

欲しくってずっと探してたんだ~。

絶対しょえよ。

あと、昔の男子中学生みたいなカバンも入ってたよ。
ボブソンといらないもの交換したけど、
お互い全部いらなかったなぁ・・・(笑)

休みとれてお金があったら是非行きたい。アルページュのざらざらリング渋谷パルコで違う形が一万円台だった気がする。ハート部分がトランプのダイヤの形だったよー。
あとショボい福袋すっげーダサい髪止め入ってたよね?あの店の福袋には悪意を感じるね。

ボブ>
へぇ~いいなぁザラザラリング。
欲しいけど金欠でかえませんv-12

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

