スポンサーサイト


年明け

年も明けた1/1、私は前日の疲れも忘れ9時起き。
楽しみにしていたパルコ初売りに行くためだ。
噂によると大好きなアクセブランドの福袋がスゲーって事らしく、
それを夫に買ってもらおうと早起きし、夫もたたき起こした。
電車の車両は貸切状態。
SA390263.jpg
ちなみに遠くに写ってるのは夫です。

何年か前にパルコの初売りに行った時は、さほど混んでる様子ではなかったんだけど、
余裕をみて開店45分前に到着。
ちょっとお茶でも飲んで待ってよっか?なんて思いながらもパルコの側まで行くと、
・・・ここでも長蛇の列。

マジかよ・・・、仕方ねぇ並ぶか。

前日も並んで、またここでも並ぶ。
開店時間になり、少しづつの入場。焦るアタクシ。
そして我々入場。早歩きでお目当ての店LOVE&HATEへ。人ガラガラ。

あ、そういうこと?

みんな服屋へ急ぐ中、焦ってアクセコーナー行くのなんて私だけだった。
アンダヨ。並ばなくても買えたぞ。
そして、LOVE&HATEだけじゃ飽き足らず、Arpegeのアクセ福袋も買ってもらった。
あ~いい旦那もらいましたよ、アタクシ。
気になる中身は後日写真にて。

買ったら即帰宅。
夜は実家で新年会でした。
うちからは夫特製餃子を持ち寄り、
実家ではタラバガニや角煮やら大好物だらけだった。

バタバタした元旦だったけど楽しかった。
福袋・・・この時点で3つ購入。
その後も買い続けた私だった。


スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

