

年末

明けまして おめでとうございます。
今年も夫婦共々よろしくお願いいたします。

年賀状送った方々、あまりにも簡単な年賀状ですいません。
年末は意気消沈していましたので、許してください。

と固い挨拶はここまでにして、
年末年始、みなさんはどうだったろう?
私はといいますと
激しく過ぎた1週間といった感じです。
12/29
母、姉とその子供たち、母の友達、姉の友達とその子供たち、そして私で
コストコへ行きました。
毎度の事だけど、開店30分前に行ったのだが鬼混み。
年末だからか、すでに開店してた・・・。
アレもコレも買おうなんて思うんだけど、結構冷静になってみると高かったりするのよね。
私が買ったのは、空DVDとワインとエビアンスプレー(なつかしい)だけだった。
ちなみに瓶コーラをケース買いしようとしたら、母、姉に止められた・・・。
止めんじゃねー。

12/30
’08最後のメダルゲームに繰り出す。
メンバーはもちろん、ロコ。
プレミアムモード1回とジャックポット2回で2000枚の貯メダル。
SA390258.jpg  SA390259.jpg  SA390260.jpg
山盛りです。(中央参照)
出資2000でプラマイ0で。
増やしたかった・・・。

12/31
夫婦で大掃除。
大掃除はめんどくさいから、11月から始めてたので
そこまで大変ではなかった。
早めに切り上げて0:00ちょうど発売の
カウントダウン福袋を買いにイクスピアリへ。
お目当てのお店の整理券が21:00配布になっていたので、
だいぶ早いが19:30に行ってみた。

するとすでに長蛇の列。
200人くらいかな?さすがの私もかなりひるんだ・・・。
2008年のは並んでもいなかったのに!!
よく見ると、男性が多いことに驚いた。
X-Large・X-Girl・MILKFED が一緒の列なのだ。
「せっかく来たんだから並べば?」
寛大な夫の一言で1時間半も並び、無事整理券ゲット。

一安心した所で、おそい夜御飯。
かつ玄
SA390261.jpg ←和幸系列のワリにはうめぇ。
またトンカツかよ。
でもここのトンカツはナカナカでした。トップ3に入ります。

腹も満腹になったとこで、23時から並んび、福袋は3番目に買いました。
カウントダウンの感動もないまま、即行家へ。

そんな私の年末。
激しかった・・・。
だが、この激しさは年始も続くのであった。



コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

