

怒涛の1週間

暮れですね。
歳をとるとどうしてこんなにも1年が早いのでしょうか?
朽ち果てるまであっちゅー間ですよ。

12月、そう1年でもっとも忙しい月。
12日から23日まで予定ぎっしり。
この11日間をバラしたら3ヶ月くらいイケんじゃねーかって
思うほど私にとってはヘビーだった。
写真を追って説明します。

19日、aconさんとロコとで行ったモツ鍋屋 がっつん。
SA390253.jpg
塩モツ鍋です。
この鍋の中にゆず胡椒がたんまり入ってます。
すげーうまい。ただ店が究極に狭いのが難点。


21日、ロコとゲーセンへ。
今年の運を全部使うかのごとく、1日でジャックポット2回の快挙。
SA390254.jpg  SA390255.jpg
3時間で5000枚弱当てましたぜ。

しばらくして家に帰り、予約したx'masケーキを食しながらM-1鑑賞。
SA390256.jpg
フに落ちない結果にイラだった21日。


23日、久々にボブソンと遊んだ。
カラオケ行ったり、ウインドショッピングしたり。
何も買わないのにアクセサリー屋で1時間くらい試着した。

その日の晩御飯に1年ぶりのスンドゥブ屋へ。
またまた食う事に夢中になって写真撮るの忘れたんだけど、旨いんです。
席空いてんのに客を通さないってゆう、わけわかんない接客でムカつくけど、旨いんです。
そんでこないだ初めて飲んだコイツ。
SA390257.jpg ← 後ろでしてるおふざけ女がボブソンです。
コレがまた旨いんです。
リンゴ・梨・モモが入ったクランベリーソーダ。
色んなのが入った支離滅裂型飲料だけど全てがケンカしない味。
ガブ飲みしたいが550円。もっと安くしろ。


そんなこんなで、おととい昨日はグッタリ。
今年も残す所あとわずか。
体には気をつけて、いい年にしてください。
ではまた来年。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


コメント

Secret

クランベリーは、スンドゥブがかすむ程美味かったね。
にんにく臭そんなにきつくないし、あれならいつでもいけそうだ。
また行こー!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

