

映画三昧

今年の2月3月は私にとって映画祭りだ。

以前、映画鑑賞は私の趣味ではなかったが、周りの人よりも
映画を見に行ってる回数が多いことに気付いた時、
ひょっとするとこれは・・・趣味だな。と思った。
以後、趣味の中に映画を入れているが、何故だか
映画=おしゃれさん みたいなイメージがあっていけすかん。
おしゃれになりたい人が憧れる趣味=映画 みたいに。
と前置きはこれくらいにして、今月見た映画の発表と感想です。

1テラビシアにかける橋 ★★★
ファンンタジーと思いきや、ヒューマンドラマ色が強い映画。
不意を付かれて泣かされる。

2団塊ボーイズ ★★★
トラボルタが出てるコメディ映画。
Showbiz Todayで見てから、公開を待ちわびていた作品。
期待しすぎたか、まぁまぁよくあるドタバタコメディ。

3デイウォッチ ★★★★☆
ロシア?1ムービー、ナイトウォッチの続編。
映像、ストーリー、共にハリウッドに劣らない作品。
ただ、ナイトウォッチを見てないと意味がわからない。
あの世界感はスゴイ!!

4アメリカンギャングスター ★★★★☆
期待してたどおり、すごい面白かった。
デンゼルワシントンってすげーなって夫婦共々実感。
ただ、起承転まではじっくりだが結が短い。
最後が意外にもあっけない感じがした。

余談ですが、某週刊誌(前回号)に私の見た映画の感想と顔写真が記載されました。

来月は見たい映画が6本。お金が・・・。

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

