スポンサーサイト


憧れの・・・

朝からもよおしてるものの、トイレで化粧しているオンナのせいで
トイレに行けないクマです。

先週の風邪がとうとう終わりを告げかかっています。
長い・・・、長かった。

そんな最中、昨日の夜から声が!!
そう声がかなりハスキーになってきました。
私の人生の中で3度目のヴォイス。
大興奮だ。

今すぐ中村あゆみが唄いたい。

今すぐモンタヨシノリが唄いたい。

でもって今すぐ葛城ユキが唄いたい。

ってスゲー選曲が昭和ですが。
とにかく大興奮。
だが、話すだけでも一苦労なほどのシャガレ具合。

この声にウキウキしながらも喉はかなり痛い。
声をとるか、喉をとるかで考えた末、喉と思いイソジンでうがい。
できれば、しばらくこの声でいたい・・・だって憧れだもの。
でも、うがいをした。

で、今日の朝。
喉の調子がすこぶる良くなっていた。
あーぁ、ヴォイスさよなら・・・。
と思ったのも束の間、確変です。
まだシャガレてます。

今日は実家でリサイタルだな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

モンツァーのあたしとしては、是非モンタヨシノリいって欲しかった。
「ダンシンオールナイッ
言葉にすれば嘘に染まる」
ってオイ
どーゆー意味だよ。

ボブソン>
昨日実家で、ダンシングオールナイトをアカペラで唄ったの。
すげーシャウト加減がうまくできたから興奮してたら、
お姉に全然似てないって言われたあげく、
子供たちには静かにしてくださいって注意されたよ。
ボブソンに聞かせたかった・・・嘘にそまってる所。

バービーボーイズの杏子さんもお勧めだね。

ボブソン>
杏子、アナだね。
すっかり忘れてたよ。
唄いたかったなぁ。
何を思ったのか徳永英明は唄ったけどね。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

