スポンサーサイト


お姉の誕生日

今日はうちのお姉の誕生日だ。
正直言って12/9って中途半端な日だから、いつも8日と間違える・・・。
まぁ、どっちも中途半端だが。
ここでうちのお姉を紹介しよう。
3人娘のママであり、大のディズニー好き。
父の血を受け継ぎ、悪ふざけが大好きな、A型の姉。
私はミス・コスイネンと呼んでいた。(こすいとはケチってこと。)
食事中、お姉に御飯をよそってもらう時、少しだけにしてなどと言うと
茶碗に米を1粒しかよそってくれない人だ。

こないだお姉がこんなことを言っていた。
「きょうだいって、どっちかがカッコよかったり、可愛かったりするじゃん。
うちで言ったら、私の方だよね?」
ずぅずぅしい女でもある。

妊娠した時より、十代後半の時の方が太ってたお姉。

ママチャリの子供用シートに無理やり私を座らせるお姉。

地理が全くわからないお姉。


そんなお姉も今日で35歳だ。

おめでとう。そして、暴露してメンゴ。


スポンサーサイト

コメント

Secret

おねえさまお誕生日おめでとう!

子供用シートに乗れちゃう妹にも乾杯!(笑)


誕生日おめでとう♪

7・8年前、TOC帰りにラーメン屋に寄り、雨に濡れて紙袋が破れてしまった人を見て一緒に笑ったのが思い出されます。お姉元気ですか?

クマと遊ぶ事をそろそろお許し下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

