スポンサーサイト


なんとかバーガー

今日、徹子の部屋のゲストは、笑福亭仁鶴。
なんとなく気になった、クマです。

先週えらい風邪を引いてしまいました。
今年の風邪は長引くそうなので気をつけてください。
さてさて、風邪を引いても食欲だけはある私ですが、
土曜日やっと平熱になったもんだから、気になっていたアイツを食らう事に・・・。
SA390249.jpg
クォーターなんとかバーガー。
でけぇ。
食欲はあるものの、がっつりは食えないので久々に残しましたが、
なかなかの味です。
アボガド挟みたい感じかな。
食べ終わってしばらくしたら、また調子が悪くなった。
熱計ったら、また熱が上がってやんの。
風邪の最中はあっさりしたものを食べた方がよさそうです。
週末は熱が上がったり下がったりで参りました。

もっと調子のいいときにデカバーガー食うぞ。リベンジ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ロコも気になってたんだよね、クォーターなんとかバーカー。
しかもダブルクォーターなんとかバーガーもある。

ダブルなんだかクォーターなんだか…。
気になるセヨ~。

ロコ>
ダボォにするとセットで780円だったような・・・。
ミート1枚で充分だぜ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

