スポンサーサイト


もつ

こんちは。
脂っこいものを食べると120%下痢してしまうクマです。

昨日は主人ともつ鍋を食してきました。
今月、ロコとaconさんで忘年会をやろうとしたけど、
予約が取れなかったお店、もつ道です。
店
秋葉原の新しいビルの4F、なぜかカウンターにさせられました。
眺めがいいからカップルにお勧めなんでしょう。
眺め
色気より食い気の私にはどうでもいいけど、人間観察にはもってこいです。

さてさて食べたものは
左からトリワサ、ミノ刺し、馬刺し盛
トリワサ  ミノ刺し  馬刺し盛
どんだけ刺身好きなんだよ。
そして馬刺し盛に関しては、またもや写真撮ることよりも
食い気が勝ってしまい、気付いた時はほとんど食してました・・・エヘッ。

でもって、出し巻き明太、モツ鍋
出し巻き明太  鍋
出し巻き明太、アローイ(タイ語で旨い)

2時間制だったので急いで食べて20時前。
食ったものは、その日に消化ってことで上野まで散歩。
supeinnba-ru.jpg
途中、甲冑発見。
何、武器屋?などと心を躍らせるも、ただのバーだった。
あんだよ。

気がすむまで散歩し家路へ。
さすがにクリスマスも近いだけあって、うちの地元も
イルミネーションだった。
って、この木なんか違くね?
地元
こんなしょーもない街なのに、がばってんなぁ三丁目。
意外とキレイだったよ。

がんばれ三丁目。


スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

