スポンサーサイト


ブルジョア

おはようございます。
自動開閉式便座のトイレで、座ろうとすると
いつも寸前で閉められてしまうクマです。
毎回いっこうに座れません。
先日、ロコと一緒に映画を見に行ってきました。
しかも、憧れのエグゼクティブシートで。
SA390231.jpg
見えにくくてすんません。
エグゼクティブシートとはリクライニングシートで幅は普通のより1.5倍ほど。
ちょっとした荷物を収納できる棚がついていて、棚をテーブルとして使用できるのだ。
まさにラグジュアリー。

でもって今回見た映画は

トロピックサンダー ★★★☆

完全なおバカ映画です。
戦争映画を撮るって映画なんだけど、
ただのくだらない映画ではなく内容がしっかりしていた。
ビックネームが何人か出てたよ。
この人がおバカ映画に!!って人です。
そこそこ笑えたけど、腹抱えたのは1箇所だけだったな。
もち下品ネタ。大爆笑の我々・・・小学生並みです。

映画を見終わって、全然興味のないイルミネーションを観察。
SA390233.jpg
ここ、ラゾーナのイルミネーションはエグザイルとコラボなんだって。
どっちも興味ないけど、みなさんにお届け。

そそくさと飯を食いに行く我々。
どんってステーキ屋さん。
こんなに食って2300円くらい。
安いぞぉ。
SA390237.jpg
フルセットにしたんだけど、スープ、サラダ、飯、肉、
全部一緒に出してきやがった。
一気に出すんじゃねーよ。
でも、おいしかった。

先週末も満喫したぞ。
映画館で普通のシートに慣れてる我々に、エグゼクティブシートは
若干腰が痛かったが、かなりハマった。
ワンランク上の気分が味わえるからだ。
映画の2時間だけ、みんなを見下せる。小さな幸せでした。


先日コメントをくれたボーイ君へ。

>機種と、選定基準が気になります。私も悩んでいるもので。

フムフム。うちは父ちゃんが松下系の電気屋なんで、パナびいきです。
HDDの容量、使えるディスクの種類、値段、
テレビなどの互換性などで決めました・・・ってバカ。
ボーイ君、もう買ったんだよね?
まさかのノリツッコミ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

