スポンサーサイト


あたいの家にやってきた

最近、実家に入り浸っているクマです。

さてさて、最近の私ですが・・・
周囲の反対をおしきり、とうとう買っちゃまった。
そう、ブルーレイレコーダー。
値段も保障もさほど納得いかなかったのにも関わらず、
今すぐ欲しい衝動買いで買っちまった。
年末商戦に突入してますよって言葉に背中を押され。

そんなブルーレイを早速設置。
この際だから配線もまとめてやんぜ。
VHSとDVDプレーヤーをはずし、初めてのHDMI端子を挿す。
HDMI端子なんて絶頂もんだ、いわばオーガズム。
ゲーム機2台、ブロードバンドTV、パソコンの配線をまとめ、掃除する作業に
2時間もかかっているのが、なぜか楽しい。
何もかも、ブルーレイのおかげだ。

掃除、配線、設置、全て終わらせて録画してみる・・・5分経過。
再生してみる・・・うわぁ~、す・すげぇ。

かなりの時間ブルーレイと遊んでいると、主人帰宅。
ブルーレイの存在にワクワクしている夫。

いい?今から録画したやつ見せるからね・・・どうよ?
え~、え~、何これ?今やってるんじゃないの?
これ、さっき録画したやつだよ。
え~、どうして?すごい。今やってるみたいだね。

夫婦で感動。
中でも、遠隔操作による録画予約は私の心をわしづかみ。
いやぁ~マジですげぇ。

それもそのはずだ、だって私らはVHSでがんばってたんだもん。

スポンサーサイト

コメント

Secret

どうも。VHS派のロコです。
HDMI端子とか言われても良くわかりません。
赤・黄・白のヤツですか?

最近ロコはCDウォークマンを買おうとしてクマに止められました。
デジタルなナオンになりたいです。

お古のDVDプレーヤー貰えるのを楽しみに待ってます。

ロコ>
アンタってほんと残念なナオンだよね。
ちょっとはメカにもときめいて。
恋の呪文はスキトキメキトキスだぞ。
家にパソコンないなんて、ありえん。
CDウォークマンなんて、未だにアムラーみたいな
ノリだぞ。
気をつけろ。

きをつけろ~!!

ブルーレイ、いいにゃ~ってうちもまだ黒のデカブツVHSっす。
しかも予約できないから時間になったら録画ボタンスイッチオン!
押したまま忘れて寝ちゃうとNEWS23とか入っちゃうタイプ。
DVDもまだプレステでみてる。
友達が来て、プレステでみはじめようとしたら「うそだよね?」って失笑されちゃった。
うちも再来年あたりにテレビと一緒にブルーっちゃいます。

アンココ>
ウケる、プレステ。
ギャグに見えるよ(笑)
てか、アンココがテレビも買った時は
スゲ~って思ってたけど、今となっては
少し小さく感じるもんね。

今さ、夕方に29歳のクリスマスやってんの知ってる?

夕方、再放送してんね。
あたしゃ、あれ好きで何回見たかな~
新谷とかいいよね、ギバちゃん若い!
あの時は29歳っていったら年上の姉さんって気がしてたけど、今じゃ32っす。

さ~寝よ寝よ。
明日も娘の弁当つくんなきゃ。

いつも楽しく拝見しております。

ブルーレイ、ご購入おめでとうございます。
機種と、選定基準が気になります。
私も悩んでいるもので。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

