スポンサーサイト


最近見た映画

こんちは。
昨日、父ちゃんと ボスニア・ヘルツェゴビナ について熱く語ったクマです。
父ちゃんはエキサイトしちゃって、しまいにゃ

ボシニヤ・ヘルゴベナ

になっちゃってました。
父ちゃんもやっぱトシには勝てんな。

さてさて、最近見た映画です。

アイアンマン ★★★★☆
アメコミの実写化は私的にはあまりHITしないんだが、
この作品は、スゴクおもしろかった。
アクションもさることながら、ストーリーも充実している。
エンドロール後に、映画の締めくくりがあるんだけど
トイレ我慢して見たかいがあった。
私好みの、続きそうな終わりだった。


僕らのミライへ逆回転 ★★
ジャックブラックが出てるから、かなり期待したんだけど
コメディー要素もソコソコ、内容もフワフワした感じだった。
ただ、最後にホロリとさせられる映画だった。
私もトシなのか、そんなに感動映画でもないのに目頭が熱くなりました。


イーグルアイ ★★★★☆
内容がしっかりしていて、かなり集中して見ちゃえる映画。
ねむけ眼で映画を見に行ったけど、初めの15分は睡魔との闘い。
残りの時間はギンギンに目が覚めてしまった。
ちょっとマイノリティーリポートっぽい感じがした。



僕らのミライへ逆回転はイクスピアリへ行きました。
この方と遭遇しましたよ。
SA390214.jpg
コイツの声にイラっとするのは私だけでしょうか?


イーグルアイは先週末に新宿ピカデリーで見たんだけど、
今年リニューアルしたんだっけか?そうとうキレイだった。
そんなピカデリー、帰り際1階下りエスカレーター付近で、
新手のトラップ発見。

SA390222.jpg   SA390223.jpg   SA390224.jpg

もう時代はバナナじゃないんだね・・・。


スポンサーサイト

コメント

Secret

みかんトラップだけどさー・・・
言うほどスベんないよね?

ってかフリだったのかも。
キャメラ回ってたんじゃない?

大木の凡ちゃん”大成功”持って待ってたかも~。

ロコ>
大・成・功~は凡ちゃんじゃないでしょ。
みかんさ、スベる目的じゃなくて、
踏んだ時のみかんの皮汁トラップじゃね?

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

