スポンサーサイト


スイーツ

こんちは。
11月はいってから初めてのブログです。

ココ何年かの間に爆発的なヒットをかましてるQ-POTのアクセサリー。
Q-POTとは、偽スイーツのアクセサリーブランドなんだけど、これがスゲーリアル。

makaron.jpg   チーズ   Qpot.jpg

でも、値段が高いんです。
最近ではQ-POTだけじゃなく、色んな店でマカロンのアクセサリーなんかは
結構みかけるようになったけど。
Q-POTじゃなくても1000円超えてたりするのだ。

欲しいけど、高いな。なんて思ってたら、最近自分で作るキットなんて発売されてて、
それこそ3つのメーカーで出してんの。
そこでアタクシ、2種類買ってみました。

SA390220.jpg

でもって、やってみました。
ホイップるってシリーズのマフィン&カップケーキと
なんだか名前忘れたけど、クッキーです。

・・・・・・・・・おもろい。
これはハマるな。
しかし、このキット買うのも高いよ。などと思っていたら、自分で材料調達して作れるらしい。
早速、100円ショップにて材料調達。

SA390218.jpg

ホイップるで余った、偽生クリームと100円ショップで買った材料のコラボです。
すごいリアルじゃね?

ちょっと今週末がんばってアイスとマカロンに挑戦してみたいと思います。

SA390219.jpg ←マカロン&アイス準備中


スポンサーサイト

コメント

Secret

かわい~

超かわいいんですけど!!

食サン(食品サンプルの略笑)みたいだね♪

もぅさ、天丼とかも作っちゃって!

フォークとか浮かせちゃって~!


acon>
うまく出来るようになったらaconにも
キーホルダー作るよ。
楽しみにしてて。

この前カップケーキを早速もらったの。

甘くておいしかったぁ~♪

なにこれすげーかわいい。
ジオラマ、ミニチュア、東武ワールドスクエアずきの
ボブソンにはたまらんね。
今度わいにも素敵なパルフェを作ってほしい。

ロコ>
アンタには試作品あげる。
試作のみね。(笑)

ボブソン>
かわいいでしょ?
パルフェは名前がイラつくから作らないよ。
まだフルーツが出来てないから、
フルーツ作成したらボブソンのは考えるけよ。
だが、パルフェはないから(笑)

パルフェって・・イラつくね(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

