

映画三昧 その2

今年は私にとって映画祭りだ。

今月に入って3本見てみた。
最近運動がてら、家から5キロほど先にある映画館まで早歩き。
グッタリ&じっとりした体で見てます。
今月前半に見た映画はこちら

1ライラの冒険 ★★★★
やっぱりファンタジー映画はハズレが少ない。
すごい集中して見ていたせいか、すぐ終わってしまった。
クライマックスの戦闘シーンが結構好き。

2ジャンパー ★★★★
万人ウケするアクションだと思う。
レインボーブリッジとか出てきておもろい。
とても見やすい映画。

3バンテージポイント ★★★★☆
色んな視点から物語を見る構成。
最後の詰めのアクションが私にはツボ。
どんでん返しがあるだけに見てて飽きない。

今月はあと3本見る予定。
★5つがナカナカ現れないのが残念だ。

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

