スポンサーサイト


JP

おととい、南砂にできたSUNAMOへ行ってきました。
このネーミングったらないと思うんですけど・・・。
TASUPO、PASUMO、SUNAMO。この波にのったんでしょうか?

行って早々、焼肉屋へ。
前の日にモツ食べて、この日は焼肉。
肉続きはよくないなぁ・・・と一瞬考えたけど、関係ないね。
214.jpg   215.jpg   213.jpg

でも一応、いつもより控えめに食べました。

で、最近はまってるゲーセンへ
前に行った時にジャックポットを当てて、1500枚ほど貯金ならぬ貯メダル
略して貯メをしていたので、ちょっと遊んで帰ることに。

212.jpg ←前回のジャックポット

初め500枚使い、300枚使い、200枚・・・。
やべぇ、もう無くなるよぉ~と思ってたら。

211.jpg ←今回のジャックポット

またまた出ました、ジャックポット。
ザクザクでし。
前回行った時は、夕方行ったのでジャックポットした時にゃ人だかりが出来たが、
今回は深夜だったのでシッポリ当ててやった。
ジャックポットもしたし、もう帰ろうかと思い貯メ貯メしてみると・・・。
1500枚。
意味ねー。増えもしなきゃ減りもしねぇ。

明日、ロコと派手に使ってやんぜ。
めざせ2万枚。

スポンサーサイト

コメント

Secret

海のメダルゲームがあるらしいよ

魚群がみたい

キッカワ氏>
へ~知らないな。
ゲーセンパチンコじゃなくて?

私も魚群見たい!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

