スポンサーサイト


帰還

おはようございます。
とうとう帰ってきてしまいました・・・。

6泊7日のタイ旅行。
この期間の出来事をブログに書いてやろうと、
毎日日記までつけてきた。

いざブログを書こうとしたが、しかし・・・
写真を400枚弱とってしまい、収拾がつかない。

そんなこんなで、明日から旅行の6日間を事細かに書きます。
1年かけて(笑)

事細かな日記を読むの面倒なぁと思う人に向けてのタイの感想

タイって国は

クサイ・マズイ・アツイ

でも、今まで行った海外の中で1番好きだ。
なぜなら、

アメージング タイランド

私の中で韓国をこえた・・・。


スポンサーサイト

コメント

Secret

おかえり~!

おかえりなさ~い!

旅日記楽しみにしてるよ♪



acon>
待っててねv-222

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

