スポンサーサイト


ハンバーグラー

昨日、かなり腹を空かせて17:30を待った。
そう、ハンバーガーを食べる為にだ!

会社のwave先輩が、うまいハンバーガー屋に連れて行ってくれるって事だったから。
アタイは間食もガマンし、ひたすら17:30を待つ。

もち、行く前からメニューは決めている。
アボガドチーズバーガーにマッシュルームトッピング。

SA390178.jpg  SA390179.jpg  SA390180.jpg

比較として、粒ガムやスジャータを置いてみました。スジャータって・・・。
この大盛りヤロウです。
ここまでタッパがあると食うのも一苦労だ。
wave先輩のバーガーは15㌢くらいあったから、もっと苦労してた。

このバーガー、バンズ(パン)がものすごくおいしくて、
しかもパティ(肉)からのパティ汁がたまんねぇーの。
マッシュルームは・・・もうマジックだな。うめ~。
アボガドとの相性バツグン。
こんなにいっぱい具があるのに、ケンカしないから不思議。

これとジュースでしめて1700円。
ちょっとするけど、満足だな。
デリバリー用メニューのウラにまちゃあきのコメントがあったから
この店間違くうめーぞ。

SA390176.jpg  SA390177.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

ブラザーかな

人形町かな~?

何回か行ってますよ~

うまいんだな~ここが。

恵比寿にもここの人が独立して、お店だしてますよ~

しかしここはうまいよね~

ポテトもうまいし、ハンバガ~はでかいし・・

たべにくいし・・

diabolos6992>
さすがグルメだな~。
恵比寿にもあるんだ?

最近ぜんぜん会ってないね?
今度店カオ出しに行くから。

15センチは苦労したぜ・・・v-356
でもおいしかったね~♪
お腹いっぱいになるけどね~

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

