

月の神秘

満月の神秘的な話をみなさんご存知だろうか?

満月の日は事故率が高い。
満月の日は犯罪が多い。
満月の日は出産が多い。
満月の日は出血が多い。
満月の日はもやしが成長する。

満月の日には何かが起きるってゆうのが私の認識。(オカルト的な話で申し訳ないです。)

実は昨日、色々大変な事が起きてしまって・・・とゆうか起こしてしまって。
怒られるわ、周りに迷惑かけるわで最悪の1日だった。
帰りにふと空を見上げると満月。

あんだよ~、だからだー・・・。
やってくれんじゃん、ゲツマンよぉ。


落胆するオレ。
落胆のあまり、牛丼食いまくったオレ。

で今日、ネットでしらべたら16日は満月じゃなかった。
最近の満月は15日。
でもって、更に詳しく調べたら満月付近に不可解な事が起きると書いてあった。
もっと興味深い話、満月の日は何でも吸収しやすいので最も太りやすい日だそうだ。
実際15日に体重量ったんだけど、すげー増えてたし。
サプリメントをとるのにはお勧めだけど、酒などを飲むのは気をつけようだって。

次の満月は10月15日。
みなさん気を付けて下さい。お前が気を付けろよってか?


コメント

Secret

まぢかi-198もやし成長するのか。
知らなかった。

凹むな、大丈夫だ。
お互いにがんばろ~ぜ~v-218

wave先輩>
もやし成長しますぜ。
メロンパンのやさしさ、忘れません。
がんばりますv-91

クマっち!

どうした?
大丈夫か?無事?

満月は怖いからね!!
キャー!!!気をつけて~!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

