スポンサーサイト


映画みたよ

3連休も映画見てきました。

土曜、自転車でイクスピアリへ。
45分の走行中、心臓破りの坂を2コ程超えて無事到着。
もちろん、グッショリ。
1人でイクスピアリに来てる客なんて私くらいなもんだ、しかもスッピン。
グッショリな私は昼飯へ。

SA390162.jpg

右から時計周りに、パン、パン、パンです。
名前なんてしったこっちゃねー。うまきゃいいのだ。
この真ん中のパン、すげーうまかった。ゴルゴンゾーラとかチーズいっぱい。
店のねーちゃんに色々質問してたら、ドリンクをレジで打つの忘れてやんの。
もちろん、知ってても言わないし。

で、腹もいっぱいになった所で見たのが

落下の王国★★★
スタントマンの男と、5歳の女の子の話なんだが。
不覚にも泣いてしまいました。この子、演技うますぎ。てか、オレ涙腺弱すぎ。
この作品の監督はザ・セルって映画を作った人なんだけど、映像がきれいなのだ。
今回の作品でも、世界観がすごかった。オサレな人が好きそうな映画やね。


日曜、下品な友人代表ロコと映画を見に行った。
映画館は渋谷の小さいとこ。
少々不安はあったものの、ここまで驚かされるとは思っても見なかった・・・。

SA390163.jpg

この写真を見てわかるように(暗くてわかんねー)、エロ映画館なのだ。←イメージね。
どんなかってーと、MAX70人くらいしか入らないような部屋で壁が真っ赤。
若干ライトも赤い。幕も赤い。なんだか場末のストリップ劇場を思わせる館内。
日活ロマンポルノ?って思わせるような室内なのだ。

え?うちら場違い?

となりに座ってるおっさんに股とか触られちゃう系?


で、見た映画はポルノじゃなくて

シティ・オブ・メン ★★★★


ブラジルのファベーラ(貧困街)の話。
シティ・オブ・ゴッドの監督の映画。
シティ・オブ・ゴッドが大好きなんで、シティ・オブ・ゴッドのTV版とかも見たんだけど
この映画はTV版の続きやね。
スラムのドンパチです。
私ってば、結構ブラジルに憧れもってるんです。音楽もサンバとかボサノバとか好きだし。
だからこの手の映画は大好き。
ぜひ見てください、シティ・オブ・ゴッド。←シティ・オブ・メンじゃねーのかよ。

あと最近見たのは・・・

ハンコック ★★★★
ダーティーヒーローもんだね。
私は優等生が大嫌いだから、きれいなヒーローよりハンコックが好きだな。
アクションだけと思いきや、結構コメディ色も強かった気が。
1箇所、下品なシーンがあるんだけど、映画館で爆笑してたのは私だけだった。

ここで物申す。
みんなさ~、更新しろってゆうワリによぉ拍手すらねぇってどうゆうことだよ。
こちとら必死だぜ、ネタ作り。
だから、せめて

買え



スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

