スポンサーサイト


小さな願望がかなった日

今日はタイトルでお察しのとおり、小さな願望がかなった日だ。

20代後半から密かに願ってた事、それは雑誌に載っちゃうこと。
これは最近達成した。
30代になってから密かに願っていた事、それはアパレルメーカーの
展示会に招待される事。
今日、それが現実になるのだ。

私は買い物が大好きで、色んな所で買い物するが、
展示会に招待されるのは初めてなのだ。
顧客さまを招待していますって手紙に書いてあったけど、
初めて呼ばれたぞ。
てか、顔と名前も覚えられてるし・・・。
なんだか・・・認められた気がする。
クイーン・オブ・ユーザーに。

普段買い物行く時は、行く予定の店の服は絶対着ないのだが、
(すごいファンだと思われるのがはずかしいから)
今日は呼ばれた者の礼儀として、その店の服を着ました。
頑固な私にとっては、かなり信念を曲げた行為ですが・・・。
こういうお調子者気質がプラスに出たりするので。

まだ市場に出る前の服を購入予約できるそうです。
いいものがあればいいなぁ・・・。
お茶菓子が出るそうです。
全部食っていいかなぁ・・・。

展示会たるものが面白かったら、明日日記に書きます。




スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

