

残暑

9月に入っても、まだ夏な感じの今日、みなさんはいかがお過ごしでしょう?

アパレル業界だと秋はもっとも商品が売れない時期だと聞いている。
それもそのはず、この時期に、この暑いさなかに、冬物買おうとする人なんて
いるんだろうか??

などと思いきや、こんな暑さにもめげず、早くも8月から冬服をバンバン買っている私。
正味、寒くなるのなんて10月入ってからだ。
かなりのフライング気味。

そんな私が先日買ってしまった物・・・

SA390157.jpg

ブーツだ。
しかもMIUMIUだ。
さらに、中古だ。


なのに4万だ。


06年物のブーツ。このチャンスを逃したら、2度と買えねぇと思ったら即買いしてしまった・・・。

試着時は尋常じゃないくらいの汗放出。
この4万をなんとか値下げしてやろうと、アラを探すも特になし。

だから言ってやったよ。

「カード一括で。」

でも後から思った。

破産する・・・。

あとから分割だな。40回払い(笑)

コメント

Secret

ロコも中古ブーツを先日購入したよi-178

8000円くらいだったけど、もちろんカードi-203
でもクマのように分割は考えないぜv-389

なぜならリボ専用カードだから(笑)

ロコ>
この~リボ専おんな。
8000円80回払い?

毎月定額1000円払い。
1000円中利息800円くらい。
ぜんぜん元金減らねぇ~(笑)

For ever リボルビング。
Never mind!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

