スポンサーサイト


映画レポート

やっぱりレディースデーと夏休みは映画に行くもんじゃねーなとつくづく感じる今日。

なんで、あんなにマナーが悪い?と疑問に思う。
私は映画マナーに対してはかなりキビーのだ。
映画館で混んでいるとそれだけイライラさせられることが多い。
だから、二度とレディースデーには行きたくない。

映画は室内が暗くなったら始まり。
予告でも何でも、暗くなったら始まりなんだ!
でもいきなり席立っちゃう人いるんだよね。

おしっこなら席に着く前に行けよ。

パフコーンはチケット買った時、同時に買え、ボケ。

あと、本編はじまってから入ってきたくせに、席を堂々と探すやつ。

字幕見えんだろうが。かがめ。

コチョコチョ話してるけど声が大きいヤツとか、寝てるヤツ。

家でビデオ見ろ。

いや~まいるね。つど、殴りたくなります。
そんな私ですが、今月見た作品はコチラです。


①俺たちダンクシューター★★★★
シナリオのある、おバカ映画。
くだらないからこそ面白い。アイライン作戦サイコー!!

②ハプニング★★
音でビックリさせれる映画。
見ても見なくても同じだった。
なぜなら、見る前と見終わった後、状況は何も変わってないから。
ええ~って感じ。

③ベガスの恋に勝つルール★★★★☆
あんま期待しないで見たけど、すごく面白かった。
フレンズ(海外ドラマ)好きにはツボだと思う。
アシュトンの友人とキャメロンの友人の掛け合いがおもろい。
ってアシュトンの友人役の人、俺たちダンクシューターにも出てるらしい。え、どこ?

来月も見たい映画目白押し。
レイイトショーで楽しむぜ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

