スポンサーサイト


広告の幅とオレらのツボ

昨日、友人のロコと映画を見に行った。
映画レポートは後日書きます。


映画が始まるまで時間が少しあるので、外をプラ着いていると。


おやおや?なんだ、あれは!


とあるデパートのディスプレイが目に留まった。


何これ、スゲー斬新。

SA390140.jpg   SA390141.jpg


などと話していると・・・。

アイツ、1人だけおかしくね?



SA390144.jpg

SA390142.jpg

SA390143.jpg


そう、全員動物なのになぜかブツダイ(大仏の事)。
全員哺乳類に対し、1人だけ石。



ロコと私は大爆笑。


アンタ写真撮ったほうがいいんじゃない。

そうだな。


いろんなアングルからとる私。

そんなことやりながら10分経過。

楽しませてくれんじゃんよ~。

ニヤけ顔止まらず映画へ。

映画も終わり、また外へ。

またもや見に行く我々。

いつ見ても裏切らないよね?

ねぇ、アンタどれが好き?

やっぱブツダイだよね。

見てみなよアイツ、チョーバランスわるいから。

ホントだ。でもなぜブツダイ?


こんな大爆笑なのは、どうやら私たちだけだったようだ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

うわ~いいもん見つけたね~

完全にオチに使うアイテムだよね、わざとなのかな
遠目から見るとわからなかった。

二度見するね

一人で発見してたらこらえきれず街中で爆笑しちゃうかも

次見たら明石家さんまのマスクとかだったらスゲーな。

アンココ>
確かに。
サンちゃんになってたら更にウケるよね。
全体写真が撮れなくって残念なんだけど、
端と端が馬ってのもきになるんだ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

