スポンサーサイト


ボブソンと韓国

先日、友人のボブソンと韓国に行きました。
※ボブソンは日本の女性です。

SA390136.jpg

韓国の街さながらです。
実は韓国料理を食べたんですが。

2人してしみじみ実感。


焼きキムチってうめーな。


サムギョップサルに付いてるキムチを焼くんですが、かなり旨い。
どうでもいいことだけど、サムギョップサルって非常に言いにくい・・・。
なんとかならぬか。

SA390137.jpg

で、結局食べ終わっちゃってから気付くの。


写真撮るの忘れた!


って事で、ほぼなくなってる肉。

この店は日本に居ながら、完全なるアウェイ。
トイレにはハングルのフリーペーパー記事がたくさん貼ってありました。
ちょっとショートトリップした気分。

おもしろいからお勧めです。

韓豚屋ってとこです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

韓豚屋っておいしーよね。
思わずビールが進んじゃいますv-275
あぁ、ビール飲みてぇ~

ボブソンっていう懐かしいあだ名ありがとうございます。
こうして写真で見ると尚更コリア!だね。
あーまた行きたい。また行こう。
ビール美味かったな・・・
そして外国人&日本人の二人組の男子の壁は高いことを知った夜だったね。

あっ結局、日本なんだ。
今更気付いちゃった。

いいね、コリア。

下の子が落ち着いたらホルモン屋さんも行きたい

その頃には誰かが妊娠してるかな

オリンピックも終盤ですな、みんな見てるかな

ロコ>
やっぱルービーだよね。
焼きムチとルービー、最高の組み合わせ。

ボブソン>
ロコと今度はバシン(新橋)の韓豚屋にいって
あのバーへ行きましょう。

アンココ>
すごいいいホルモン屋発見したから
一緒に行こうぜ。亀戸だよ。
来年には行けっかな?

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

