

クマ、田舎へ行くの巻 松山市内へ

迎えと合流し、早速松山観光へ。

前々から行きたかった道後温泉の足湯へ連れてってもらった。
道後温泉へ向かう途中にある時計台と足湯。

気温35度もあるクソ暑い中、足湯を楽しんでるのは私くらいのもんだ。

SA390111.jpg  SA390116.jpg

などと思っていたら、結構みんな足湯してる。

で、時計台では00分になると?カラクリが動き出す。
しばらくすると、時計台中央にマドンナ(坊ちゃん)が出てきて、松山の観光宣伝する仕組み。

SA390113.jpg  SA390114.jpg

てか、どうゆうことだ。
町中、坊ちゃんとマドンナだらけ。坊ちゃん2人に対しマドンナ1人。

おいおい、ディズニーランド見習えよ。
ミッキーはバッティングしねーぞ。


そんな事思いながら歩く事5分、かの有名な道後温泉到着。

SA390122.jpg  SA390123.jpg  SA390127.jpg

母が言うには、千と千尋の神隠しのモデルとなった温泉らしい。

じゃあ、ゆばーばいんの?
ボケる私。

・・・。
無視する母。さすが。


ゆばーば出て来いや、コラ。


SA390124.jpg

ゆばーばは居なかったが、湯上りばばーはいました。

そんなこんなで道後温泉付近観光は終わり、一同松山城へ。
かれこれ4度目の松山城。
この松山城でかつてない体験を私はしたのだった。

コメント

Secret

釜じぃ出て来いやー、コラv-359

湯上がりばーばにプッときてしまった、不覚。

ロコ>
釜ジィは休憩中でいなかったよ。
カオナシはいた。

アンココ>
笑えた?
うちら、ユバーバの事をしばらくユババって間違えて言ってた。
ちと恥ずかしい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

