スポンサーサイト


ある日の土曜日

千原兄弟は双子だと、つい先週まで思っていたクマです。
双子じゃなかったのね。13年間気付きえなかった・・・。




先日の土曜日、ロコと映画を見に行った。
普段は1人で映画館へ足を運ぶタイプの私だが、映画のジャンルが
コメディーとなると話は別だ。
理由は1つ、笑いのツボが同じ人と大笑いしたいからだ。



映画を見終えた我々は新しい笑いを求め、お茶、人間観察、買い物を繰り返す。



すると買い物最中にロコが言った。

ねぇ、これって変だよね?

2人して大爆笑。
理由は・・・・コレ

SA390109.jpg

ッの場所違くねぇ?ほんとはサロペットだよね?

本来サロペットだ。
だが、ここの店・・・ウケる。小さなッが居場所を間違えたようです。

あえてのサロッペトなのか・・・・とにもかくにも、かなりの言いにくさ。
よくよく考えてみると、ロッペってかわいいじゃねーか。

いったいこの店、どうゆうつもりなんでしょう?
誰か教えてください。


ちなみにサロペットとは、このような服です。


買え
スポンサーサイト

コメント

Secret

買わんe-262!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

