スポンサーサイト


うちの旦那、D・B・P

先日、家路へ旦那と歩いていると、道端にセミの幼虫が歩いていました。
心の優しいうちの旦那は

こんな所にいたら踏まれちゃうよ

すごく心配のご様子。

じゃあ、端っこによせてあげなよ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?なぜ??



うちの旦那は幼虫にケリを入れていた。


なぜ手でよせぬ?

だって羽根が生えてないか気持ち悪い


心優しいがこの行動、意味がわかりません。

スポンサーサイト

コメント

Secret

今朝、チャリに乗ろうとしたらサドルにセミちゃんがご乗車!!!
なぜ私のチャリに
極度のセミ嫌いの母娘はなすすべがない
でもスイミングの時間がせまっていて…
そしたらGoodタイミング安寧の男友達発見!
「ねーセミ取って~」の声にすぐに反応する6歳。
さすが男子、あっと言うまにセミをゲット
ふー助かった。。。
6歳男子は嬉しそうにセミちゃんと戯れてたよ。

この時期、私が一番嫌いな虫、大発生。

あっごめん、私のブログになってるね。

アンココ>
私もセミ大嫌いなんだ。
毎年襲われてます・・・。
嫌いな人に寄ってくんだよね。

・・・・ってチミ、人のブログジャックすんの
やめてくんさい(笑)

うそうそ、コメントに日記書いてよ。
楽しんで読むから。

こういう優しいんだか冷たいんだかわかんない矛盾した行動に名前付けたいよね。

よくあるよね、こういう矛盾。
エコバッグ持ってんのに、袋入れてもらう時とか、
軽く罪悪感。

しかも、エコバッグあたし4つ持ってるし。
すでにエコじゃねーし。
むしろエゴだし。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

