

あなたの知らない世界

昨日、旦那と行きつけのパスタ屋へ飯を食いに行った。

自宅からパスタ屋は電車で一駅先なんだけど、健康のため
いつも食後は歩いて帰るのが常である。
1駅となりと言っても、それが結構な距離で、大きな橋を1本渡るのだ。
大人が普通に歩いて、20~30分かかる。

いつも旦那と橋を歩いていると、きまってヤツは橋の下を流れる川を見る。
何かがいるわけでもないし、どちらかと言うとスゲー汚いのに、いつも立ち止まって見るのだ。

昨日も例のごとく橋を歩いている最中に、旦那は立ち止まって川を眺めていた。
もう辺りも暗い20:30。
なんも見えないのに、何やってんの?なんて思っていたら
旦那が

ねぇ、あそこ見て。なんか浮かんでる。

え~、どらどら?川を見ると・・・。人が・・・し、死んでる?
上半身、うつぶせになってる人間が見える・・・。

あれ、人形かな?

人形じゃないよ、人だよ。やばくない?


おいおい、事件か~。
近づいてみる。



あれ?死んでない。

よく見ると、浮き輪のようなもので浮かんでいるオッサンが、川のど真ん中で釣りしてた。
しかも、スゲー真剣に。

あんだよ。事件かと思ったじゃん。

何もない汚い川にも、たまには何かがいるんだね。

しかし、あそこまでどうやって移動したのか謎だ。


コメント

Secret

それってどんな状況なのさ
すげーな、そのおっさん
なにが釣れるんだろ
マジでミステリアスな事件やね~

うちの近くにも川があるから今度探してみよ

アンココ>
どんな状況とも説明できないほど、不可解な事件だったよ。
マジでビビッたもん。
今度家に行った時、詳しく話すね。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

