スポンサーサイト


ネパール土産

某宅急便の車を見ると、吐き気をもよおうします。
力石を倒したあとの矢吹さながらです。
(某会社で過酷なバイトをしたからです。)

先日、ご紹介したネパール土産。
ついに食する日がきました。
コイツね
 ↓↓
SA390098.jpg

調理するとこんな感じ

SA390106.jpg

素ラーメンだけど。
名誉のために言いますが、私が作ったんじゃないですよ。

においはサ○ポロ1番の塩味。
で、肝心の味ですが、食ってません。

謎です・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

なんか毎日楽しそうでなによりですな。
私もその素ラーメン食してみたいもんです。

アンココ>
私たち香草とかダメだから、アジアの食べ物には
かなり気をつけないとね。
前にみんなで行ったモンスーンカフェ思い出しちゃったよ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

