スポンサーサイト


新橋inオレ

最近、コソボ紛争の戦犯者カラジッチが逮捕されたそうだ。
カラジッチって人は民族浄化って名目で、自分らと違う人種の人を
バッタバッタと殺すように指示した人である。
13年も逃亡してたんだってよ。時には女装もしてたらしい。
今後どうなるか気になります。

それはさておき、金曜日に新橋のこいち祭りに行ってきました。
外は暑ちーし、人だらけで全然楽しめん。

でも、こんなのがいました。
SA390103.jpg
ボーリングのピンです。
2mくらいあったコイツ、我々がコイツに対してハイタッチしたら
「痛っ」と言ってました。
どんだけひ弱なんだよ、ピンのクセに。

こいつにも飽きて、新橋の行きつけへ。
10時を回った頃、こんな賑わいです。
SA390104.jpg
いつも、オーバー30って感じです。
選曲もR30って感じです。
ナルシストリーマンがおおくてウケます。

ちょっと目があっただけなのに、
俺のこと見てる
って勘違いしてくるリーマン多しです。

新橋に行った際は、ぜひ冷やかしに行って下さい。



スポンサーサイト

コメント

Secret

「ナルシストリーマン」に爆笑~!

ほんと、あの店ウケルよね(笑)
多国籍だし。

祭りも手伝って盛り上がったんだろうな~♪


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

