

念願の・・・

昨日、近所のスーパーヤ○イチで南国フルーツを発見した。

doragon.jpg
ドラゴンフルーツだ。

うる覚えだが、このフルーツの名前の由来はドラゴンの目に似てるとか似てないとからしい。
つーか、ドラゴン見たことあんのかよ。
ツッコミどころ満載です。

さてさて、このフルーツですが1つ398円。
貧乏泣かせの価格帯。
だけど、どうしても食べてみたい。
だって、これ食べたいのもあって9月にタイ行くんだもん。

じゃあ~、タイ行く前に~練習で1個た~べよっと・・・。
なんの練習なのかよくわからないが、練習にカコつけて購入。

帰宅し、冷蔵庫で冷やすこと2時間。
さぁ、食べちゃうわよ~、なんてワクワクしながら真っ二つに・・・。

ん??、まな板にアリが1匹。
あら、こんにちは。ついて来っちゃったの?
なんて悠長な事言ってたのも束の間、出るわ出るわで10匹弱。
アリだけにアリえん。←すいません、エヘッ。

即、クレームの電話。
ア、アリが・・・

スーパーに戻り新しいものと交換。
で、モモまでもらって帰宅。
家に帰ってよく見ると、またいるじゃんよ~。
あんだよ、ドラゴン。
結局、根こそぎアリ出して冷凍庫に入れたった。
あ~ぁ、萎えんぜよ。

この先、アナタがドラゴンと向き合う日がきたら、ここの場所に注意してね。

無題

アリがいっから。



いつも読んで下さっている皆さん、どうもありがとうございます。
抜き打ちで、話題にさせていただきますのでご了承ください。

コメント

Secret

アリャリャ!←アリなだけに。

あたしも食べたことあんだ~
でもあたしは好きじゃない。
なんかまず見た目がアウトだったから。
アリがいたら100%無理だね。

アンココ>
最近アリネタおおいよね。
だんだんアリが嫌いになってきたもん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

