スポンサーサイト


カラオケ

昨日はロコと恐竜に餌付けしたのち、私らはカラオケに行ったのだった。

いつもロコと行ってるので、相手に聞かす歌などお互いに1曲もない。
お互い自分の欲望の為だけに歌ってるんだけど。
するとロコが言った。

ハモリたい。

じゃあ、ハモろうぜ。

言い放ったオレ。
余談だが、ロコは音大出身。
私も、小さいときにピアノやってた。

ちょっと自信に満ちていた。
選んだ曲は、コブクロと絢香の歌。ウイングロードだっけ??

じゃあ私、絢香やる。アンタはコブとブクロどっちやる?
ブ多くね?


盛り上がる我々。

歌が始まり歌っていると、まずサビしか知らないことに気付く。
そして、カラオケ機がハモリ部分を歌ってる。
歌知らないから、手探りでハモる我々。

最後には、私とロコとカラオケの声とで5人分のハモリに。

メチャメチャだった・・・、だけど私達には達成感が。
我々に宿題が出来た。
次回はカラオケハモリに絶対負けん。固く誓ったのだった。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最後5人でハモった時なんてゴスペラーズ、もしくはゴスペラッツかと思ったよ。
ちゃんとハモれてないんだけど、何故か達成感。気持ち良かった~

次は太陽とシスコムーンでもいいね。
てか、古っ・・・。

ラッツだったら、おれクワマン。
クワマン歌ってねーか。

カラオケはハモってナンボだよね。
あたしは「桃色吐息」が好き、高橋真梨子には負けてない!
あーカラオケ行きたい
ロコとも昔、行ったっけね~

初コメント(誰かわかる?)
読んで一人でニヤニヤしちゃった。
面白い。手に取るように現場の雰囲気が想像できるんだもん。

二人だけでハモれなかったもどかしさと、
それでもハモりたいっつう二人の気持ちよくわかる。

私はいつもドリカムのハモリ(なんだっけファンク・ザ・・・なんとか。
で、もう一人のコーラスの人の声量に飲み込まれれる。
ハモリはいいよね。でも、タモリさんはハモリ嫌いだよね?

娘二人が熱を出して大変です。
寝不足です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

