スポンサーサイト


大人のおもちゃ

昨日ロコと有楽町で遊んでいたら、恐竜に遭遇。

SA390094.jpg

近寄ったら、ヤツは動き出した。
どうやら餌を欲しがってる様子だったので、ロコと葉っぱあげたら、
スゲー食ってた。
ワッシャワッシャ言ってた。機械音・・・。

癒されんね~。
買買っちゃう?育てちゃう?なんて値段見たら5万越え!!

高すぎじゃね?このドロイド。
まず、価格で癒されねーよ。





スポンサーサイト

コメント

Secret

現代人は癒しに飢えてるね~
コレを万で買うやつがいるんだもんね~

あたしゃ娘が幼稚園から持って来た朝顔みて毎日癒されてるよ。もうすぐ花が咲くのよ。

アンココが誰だか、今頃気付いたよ。
なるほどね~。

アサガオって懐かしいね?
植物に癒されるなんて・・・、エコだな。
私もなんか育てようかな?
食虫植物あたりv-12

ロコです。

人目も気にせず機械相手にムツゴロウばりの愛情を2人で注ぎました。
何故みな素通りできるのか?不思議です。あのカワユさったらないゾエ。

ロコ、確かにあの場はムツゴロウ王国だったね。
また菜っ葉あげに行こうぜ。

早く気づいてくれよ、遅いよ
なんかココいいね。
みんなで話してるみたいだし
あたしも有楽町であそんでみたい

アンココ>
今度みんなで行こうよ。
ロコも誘うから、遊ぼうぜ。
子供は、ロコが見てくれるよ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

