スポンサーサイト


おれ、キレそうっす




あー忙しい。とにかく忙しい。
会社に殺される・・・。
家に帰れば家事、家事、家事。あっ!カジヒデキっていたね。
ババァが田舎行っちゃったもんだから、家の仕事も沢山。
会社でののしられ、家でジジィにグチられ、キレそうです。

そんな私ですが、先日千葉のららぽーとに行ってきました。
こんな人生に疲れた日は、パンだね。
パンは小麦が生んだ宝物だ。
なんか、ららぽーとにパンだらけの森みたいなんができてた。
もうイモ洗い状態。人だらけ。パンより人の方が多い。
並んで買ったパンが2枚目の写真ね。
う~~~ん、実にフツウ味。
並んで買ったが、フツウ味。
私は10分くらいしか並んでないけど、並んでる所は1時間待ちくらいだった。ありえんね。

ほんで、アトラクション発見。(3枚目参照)
相性占いのようだ。
互いが両端に付いてる金のパンに片手を置き、お互いが手をつなぐと、相性が発表される仕組み。
小さな子供と母親が一生懸命にやっていた。
だがしかし、相性は最悪。
母親は子供を喜ばそうと、必死にがんばるが結果は変わらない。
いや~ホントせちがらい。
子供にはいい勉強だ。人生一筋縄にゃいかんぜよ。
かわいそうだったけど、おもろかった。

スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

