

ぷんぷん

おっす。
ここんとこ毎日のように怒ってる気がする・・・。
まるで更年期障害のようだ。

今日も部署では、社員の男がペチャクチャしゃべりながら、お菓子を食べながら、時には鼻をほじりながらデスクワークに励んでる。
そして、忙しいのを理由に120%力仕事を女である私にやらせるのであった。
8キロくらいある荷物を八重洲→大手町まで歩いて持って
行けだの、書類の入った大量のダンボールを邪魔にならないとこに持ってけだの、ガテン系は全てあたいの仕事と今はなっている。

が、しかしチリも積もれば的にムカついて、今日は焼却ダンボールに向かって幻のアリキックをお見舞いしてやったよ。
あースッキリ・・・しない。何か復讐対策を練らねば・・・。
そんなこんなしてる間に、キャビネットを掃除しろとの命令が!!
またしても、ガテン系。こんにゃろー。
ムカつきながらやっていたら社長がきた。
社長「女の子1人でやってるのかい?大変じゃないか!」
社長、絶妙すぎるぜ、そのスルーパス。
あたい「いつも1人で、1人でやらされてます。」
みんな顔面蒼白。私の一言によって、叱られていた。
やっとスッキリしたよ。
クマニアの復讐はまだまだ・・・つづく。

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

