スポンサーサイト


錯覚

最近、ひょっとして自分はイケてるんじゃないかって錯覚に陥る。
金曜日ひさびさの飲み会だった。
飲み会自体は、そんな面白くなかったんだけど、
面白くないからこそ、1人でやりたい放題いいたい放題してきた。
すると、撤収間際に
「あの~、メルアド教えてくれませんか?」
えっ、私のですか?毒舌大魔王ですよ?と思いながらも、
いっぱいいっぱいの彼に向かってこう言い放った。
「いいとも~。」幸い笑ってくれた。

その後、女同士で新橋の立ち飲み居酒屋に行った。
いや~、おもしろい。割とオシャレな感じで。
下痢になっちゃって大変だったんだけど。
女3人で行って、その中の1人のお姉さんに
「あ、あの人ステキ☆逆ナンしてきて。」命令が・・・。
こんなパシリ的かつ理不尽な命令はヤンキー時代ぶりだ。
あー、やっぱ無理。無理、ムリ、むり・・・。
と思いつつ「一緒にこっちで飲めば?」
あたい、がんばったよ。逆ナン大成功。

その後は、イギリス人に囲まれ、英語で
「金あげるから、一緒にイギリスに行こう。」
ゴールドカードを出してきたよ。こ、怖い・・・。
よくよく話せば、マツダのCMで(ズーンズーンズン)って
歌ってた人だった。

なんか、モテてるって錯覚するでしょ?
こんな勘違いな私って、すげーキモイ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

