

どうすよ、おれ

最近、本出しなよって言われた。
以前にも別の人にも言われたことがあったんだけど。
私としては、新婚旅行でバックパックする予定なので
その体験談を書こうとは思ってんだが・・・。
本だしなよって言った会社の先輩曰く、
「くまっピーの話おもしろいし、いい具合に話膨らましてんじゃん。だからいいと思うんだよね。」
おいおいおいおいおいおいおーーーーーい、膨らましてねーよ。事実だってーの。
本気で出筆すんぞ、コラ。

今、本気にしようか迷ってます。
芸能界でもリリーフランキーぐらいの位置づけになれるかな?
船堀タワー、オレとおとんとおとんに見えるおかん 
こんな題で。


コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

