スポンサーサイト


映画始まってんのに

昨日の宣言どおり、私は女である事を大いに活用し
1000円で映画を見に行った。
映画の公式サイトは↓こちらです。
http://kodomo.gyao.jp/
yahoo映画の採点だと4.05、まれにみる高得点だ。
モチベーションも上がり、見る前からすでに目頭が熱い。

急いで目的会場に行った私は6番目だった。
開演になり本編が流れたその時、3人くらいが入場してきた。
私的には、本編が始まってから入ってくるヤツの気が知れん。
なぜ、暗い室内に光をいれる?理解に苦しむ。
とその時、1人の女性が私のそばをウロウロし始めた。
目障りだ~。集中してんのに勘弁してよ。
すると、「すいませ~ん、すいませ~ん。隣空いてますか?」
見りゃわかんだろ。映画中に話しかけんなよ。
かなり入り込んで見てたのに、急に萎えた。
すると女は、映画中ずっと号泣しズルズル鼻をすする始末。
うるさいんだけど。
ヤツのせいで一気に冷めてしまった。

で、映画の感想は
7作品ある中で、タンザってのとジョナサンが結構響いた。
でもリアリティにかけるから、テレビで
『もし世界が100人の村だったら 』を見る方が心に響くなぁ。
ドルビシュと出会ってから、世界の事にすごく興味を持って、
本を読んだり、ネットで調べたりしたけど、貧困な国は沢山。
ストリートチルドレンが麻薬漬けになり、麻薬欲しさに盗みを働く。
こんな事が日常で起こってる。
偽善でもいいから自分にできる何かを探したいと思った。
スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

