スポンサーサイト


育った環境

今日はうちの旦那様の話をしたいと思います。

うちのアホ旦那は、ネパール人です。
ネパールってどんな国か?ってーと、エベレストがある国。
旦那と初めて会ったとき、ネパール出身と聞いて、私が頭に浮かんだのは、何故かオパール。ちなみにオパールは宝石です。
そんくらい私にとってはマイナー国だった。
それから付き合いだすようになって、色んな事にただただ驚かされるばかり。

彼が国の話をすると、子供に戻った気持ちで話しを夢中で聞いてる自分がいます。
彼が育った環境はまさに、私にしてみりゃ映画みたいな話。
でかくゆうと、大冒険の物語を聞いてるかんじ。
子供の頃の遊び場は、ジャングルとか。
ジャングルにウロコの肌をもった人が住んでいるとか。
ちなみにウロコは喧嘩がすごい強いらしい。
学校へはよその家の馬で登校してたとか。
えっ?馬通?
そんなのが彼の日常だった。
彼がそんな生活をしてた頃、私はリカちゃんにはまり、またはマリオにはまっていた。
同じ世の中なのに、こうも違うと、世界って違った意味ですごいと思う。
いつか行ってみたいなぁ、ネパール。

1クリック募金とゆうのを発見しました。
あなたが1クリックするだけで、企業があなたの代わりに
1円寄付するとゆうものです。
興味がある方はやってみてください。
1回のクリックで何かがかわるならと思い、私は毎日やってます。
http://clickbokin.ekokoro.jp/


スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

