

バスツアーin山梨

先日、友人のロコ(仮名)と一緒にバスツアーに行った。

最近のバスツアーはスゲー。
ツアー予定は下記の通り

8:30新宿出発 → どっかしらのPA → 酒蔵 → 昼飯 → 杵屋 (信玄餅) → さくらんぼ畑
→ ハーブ園→ どっかしらのPA → 御殿場アウトレット → どっかしらのPA → 19:00新宿到着



こんな盛りだくさんで、6500円くらいだ。どう考えても安い。

仕事が休みの日なのに、仕事よりも早い時間に起きて行く甲斐はある。

昼飯

昼飯です。
肉が一切はいってないのにも関わらず、とても満足できるボリューム。
無類の肉好きであるこの私をうならせた昼飯セット。
左上のがモチなんだけど、モチのルーシーがうまかった。ずるい味である。

ハーブ

ハーブ園ではローズゼラニウムとやらの化粧水やクリームに感動。(買わなかったけど)
ハーブ好きな私にとって、1番楽しめた場所。癒されたなぁ~。

佐藤

佐藤錦とゆう品種。
なかなか旨かった。
現地着いてからサクランボガそこまで好きじゃない事に気付いた。
友人のロコはすげ~食ってた。終始別行動。

時間的に押しまくって、新宿着いたのが21時近かった。
果てしなく遅刻である。
でも、酒蔵で焼酎の土産もあったりで大満足な旅行でした。
次回はモモでも行ってみようかと・・・。


コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

