スポンサーサイト


ハワイ




1月にハワイへ行きました。
だいぶ前だけど・・・。
いや~弾ける暑さです。
今から思うと、日本の夏は苦だ。
あちらさんはカラっとした気候で、
なかなか過ごしやすかった。

5日間も滞在して、全然焼けなかった私。
あれ、ハワイ行ったよね?ってくらいホワイトなままで帰国。
今の方がガングロです。

1枚目の写真でカメラ目線のサングラスがいますが、
あれは私ではありません。知らない人です。あしからず。
2枚目はアロハスタジアムです。
フリーマケットではしゃぎました。
3枚目はハワイならではの虹です。

毎日プールか海で午前中を過ごし、午後から買い物三昧。
そしていつものように、おみやで所持金がなくなる始末。
自分のご褒美はバレンシアガのサイフと
7ジーンズくらいだった~。

フランス人や現地の男前に誘われ、
かなり楽しいバカンスが出来ました。

やっぱハワイは虹の国。
虹見るたびに「レインボ~」とカビラのマネをする私でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

