スポンサーサイト


台風とNana Patekar

いや~昨日の台風は久々楽しかった。
私は傘が大嫌いなのであまりささないんだけど、昨日はすごかった~。
(もちろん傘はさしてません。)
シャワーだぜ。
こんなことなら、外でシャンプーでもしとけばよかったばりの豪雨。

雨は好きだけど、家がボロいので少々不安になった。
で、事もあろうに亭主は「今日帰らないから」と・・・。
家庭守れよむかっ(怒り)と半ギレ。


おととい、私はネットでインドの俳優をみていた。
踊るマハラジャぐらいの知識しかない私はかなり驚いた。
インド人は美男子が多い。
すげ~な~って見てたら、亭主帰宅。
「何見てんの~。あ、なつかしい~。」
といって釘付け。
「この人知ってる。この人好きだった。」とテンションが
上がっている様子。
だが、ヤツの好きだった俳優のプロフィールを見ると
現在40~50歳の男優・女優だった。
「ウケる。年取った人が好きなんだ?」と私。
「オレが国にいた時は、この人たち若かったの。」旦那。
ほ~。納得。
最後に亭主が「Nana Patekarって調べてみん。」と。
見てみて大爆笑。そこに写っていたのは・・・
http://sekitori.web.infoseek.co.jp/Hindu/Hindu_index.html

うちの亭主そっくりのインド人だった。
もちろんその人もおじさんです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

