スポンサーサイト


最近のオレ

豊田豊・・・。
うちの近所の表札です。
山本山以来の衝撃。

さてさて、最近めっきり暑くなってきましたが、
みなさんはいかがお過ごしだろうか?
私は、娘共々ベタベタ肌で過ごしています。
1日のうち12時間はベタつく顔がかゆくてイラついてます・・・。
顔ダニ増殖??
100612_1305~01
これは最近の娘っこです。
こういったデカぶつ系のおもちゃは買ってあげれないので、外で遊ばせてます。
売り物なのに、独り占めっす。

彼女ももう6ヶ月。
離乳食もがんばって食べてます。
いつも嗚咽がはしってますが(笑)
毎日手を焼かされてるので、仕返しに無理やり食わしてる私。
そんな意地悪をしてたら、意外とよく食べるようになった。
アイツ・・・やりよる。


いま、新たな意地悪を模索中。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほっぺ

いやぁん。ほっぺが”きゃわゆい”
ぷにょぷにょ~。本当にきゃわゆい!!!!!!

6ヶ月かぁ。早いなぁ。

やりよる。。

ロコも意地悪考えとくよ。

負けてられっか!

もう6ヶ月なのね~
早いね!!

私、今月いっぱいで仕事終了になりました。
あの会社、そろそろヤバイみたい~。どんどん人消してるよ~。

次回の仕事先はまだ未定なので家で待機なので暇だ!(笑)

かやぁ>
ほっぺたすごいでしょ(笑)
もう、すごいデブっこだよ。
重い重い。
怒涛の6ヶ月・・・早かった。

>ロコ

考えて。
今んとこ、風船でぶん殴るとかはやってる(笑)
でも、ヤツ大爆笑。
やりよるよ。

>wave先輩

まじっすか~?
やべー、あの会社。
30日まで行くんですか?
顔出そうかな。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

