スポンサーサイト


アイツとオレ

私の旦那はネパール人です。
ご存知の方も多いと思いますが・・・。
皆さんから「顔がみたい。」との要望が多いので、
近々、本人に内緒で写真を載せたいと思っていますが、
前回の日記で書いた、インドの俳優ナーナ氏に似ています。
ですが、それよりも似ているのがこの方

http://www.starchild.co.jp/kurokou/cast.html

渡辺裕之だ。しかもクロマティ高校出演の時の写真が極似。
彼は本国にいる時から、顔がネパールっぽくないらしく、
観光客が集まる街へ行くと、同じネパール人に英語で話しかけられていたらしい。
ここ日本では、沖縄人に間違われる。

うってかわって、私は海外に行くと他国の人に間違われる。
はじめはアメリカで。
ちいさな男の子が、私を指差し母親に何か言っていた。
後にツレが
「さっきの子、母親にインデアンがいるって言ってたよ。」
リアクションがいまいちとりにくい・・・。
だが今は亭主にもインデアンと言われています。

その後は、もう4回行ってる韓国で。
行けば100%地元人に間違われ、駅で道を聞かれる。
おそらくパッキョンリムに少し似てるからだろう。
ずっと前、韓国の人に
「私に似てる人、韓国の女優とかでいる?」と聞いたら
「いるよ。パッキョンリム。」といわれた。
ちょっと気になったので話を掘っていくと・・・。
なんだよむかっ(怒り)コメディアンじゃん。
どこへ行ってもお笑い系。

後に帰国してから、パッキョンリムを調べたら、姉に似ていた。
スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

