スポンサーサイト


それでも行くぜ

1日にゆっくりできる時間が夜中しかねーぞ。
私の大好きなテネイシャスD風に言ったら、
FUCK'N子育てだ。

そんな子育て奮闘中の私ですが、姉の協力を得て見てきました。

タイタンの戦い(3D)  70点

見てきましたよ~。
初の3D。

内容は神様と人間のハーフの人が、ダークホースに落ちてる神様をやっつける的なお話です。

ペガサス出てきたり、メドューサ出てきたり、神話に出てくるキャラが出てきたので普通におもろかったですよ。
普通にね。
でもこの内容で、2時間弱。
見ごたえが全くない。
サラっとしすぎちゃってる感じかな。
サラサーティーです。

どちらかというと、私はLOR(ロードオブザリング)とかが大好きなんで・・・。
ガッツリ3時間、3本立てとかでもよかったのに。
でも改めて思ったけど、私は男くさい映画が好きみたいです。
鎧・盾・剣・旅の仲間・・・いいよね~、ドラクエっぽくて。


さてさて、気になる3Dですが。
この作品は奥行きをもたせてる3Dの様で、期待していた飛び出す感じじゃなかった。
戦い系は飛び出してよ~。
つるぎ当たるよ~
って言いたかったなぁ。

つまるところ、この作品は
2Dで十分だ
てか、ちゃんアカが気になって集中できなかったのが正直なところですがね。

なんだか予告でやってたトイストーリーの3Dの方が見ごたえありそうでしたよ。
今度はいつ行けるかな~映画。
ママってホント大変。

スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

