スポンサーサイト


クレイジー・ゴナ・クレイジー

最近産後脱毛により、ちょっとしたゲーハーの人なら
ツルッパゲになるくらいの髪の毛が抜けてるクマです。
季節の変わり目だから毛が抜けんだなぁ~と思っていたんだけど、
産後脱毛ってやつだった。
知らなかったし(笑)
まぁ、犬並みに抜けっからおかしいとは思ってたんだけど。
さて、最近の私は…てかいつも私はぶっ飛んでるせいか、
ぶっ飛んでる物も好きなんです。
宮沢りえ的に言ったら、
ぶっとび
みなさんの前でマネ出来ないのが非常に残念…。
かといって、似てるわけでもありませんが。

今年に入って早々、プーマで作ったカスタムオーダーのスニーカーの
底が抜けてしまい、新たにカスタムオーダーのスニーカーを作りました、アディダスで。
どうでしょう?
20100510124033.jpg
TRFもびっくりなクレイジー・ゴナ・クレイジーでしょ?
日頃のストレスを、スニーカーで発散…。
したらば、なんだかこんな感じのクレイジーがカッコよく見えてしまい、この方が被害者になりました。
20100510124037.jpg
娘の服が…なんだか80’S。

まぁヤツには手をやいてるので悪いとは思っておりません。

それより、うちの娘、毛が多くね?
生えすぎなんですけど…。
ヤツは最近、おっぱいを飲むとき、口元を手で隠します。
ん~、お上品。
小学生の頃、弁当の日になると自分の弁当箱隠して食ってた子いたなぁ。
娘よ、お前はホッさんか!
ホッさんてのは弁当箱隠して食ってた細井くんね。
って誰も知らねー。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ゲット・ワイルド

そうそう、この前見たときキャワユイって思ってたんだ。
ロコがブルース好きならマネしてたとこだよ。
あ、スニーカの事ね。

ロコ>
オレたちは今~。

はたしてこのスニーカーでよかったのか、
今でもナゾだが。
もうしばらくスニーカーも買えんぜよ。

さっきスキマスイッチのPV見てて、思い出し笑いしちゃいました。
テヘ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

