スポンサーサイト


最近のオレ

育児にやっとなれたクマです。
最近、股関節がカチカチになってしまい、全然開脚できない体になってしまいました…。
出産してから、体のアチコチにガタがきてます。

唯一いい事と言えば、体重が減り放題なとこくらいかな?
ここ5年くらいの間で一番痩せやした。
ガリガリ…ではないが、パイオツかいでーだから、シルエットはグラマー(笑)
顔は戦時中の中学生だけど。

さてさて最近私は、2時からの韓国ドラマにはまっていますが、子供服にもはまってます。
自分の服はもう飽きて、今はムスメの服を買いあさっている今日この頃。
20100326140820.jpg
これ、すごくかわいくないっすか?
チャンアカ用くつしたなんだけど、つま先にお花がついてるの。
1000円くらいしたんだけど、かわいすぎる!!
が、買ってから気づいた。
うちの子、ブーちゃんだから似合わん。
20100326140825.jpg
結局、まだ履かせていません・・・。

てか、うちの子、天パー過ぎねぇ??
スポンサーサイト

コメント

Secret

お雛

あんたがピクンなお花ちゃんを買うとはね・・・。
変わったもんだよ。

ってか、ちゃんあかカイデーになったね!!
一緒連れてダルメしたいね。

Re: お雛

>ロコ

買うものがすごい混在してるよ(笑)
片方はブリブリ、片方はロックな感じ。

チャンアカのツラが女の子女の子してないから、
せめて靴下だけでも・・・ってゆう親心だーね。

しかし、チャンアカおっきくなったでしょ?
最近、ヤツの独り言のでかさにビビるよ。
でもって、よく笑うから楽しいぜ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

