スポンサーサイト


赤い糸?


みなさん、こんばんは。
今日は私の趣味の一つの音楽について書きます。

はじめに断りますが、私は変わり者です。
もっとポピュラーな性格だったら、今よりは友達も多かっただろうと日々思う今日この頃・・・。
私の趣味はいったて普通だけど、選ぶものが変わってるんじゃないかと自分でも認識してる。
音楽は洋楽が大好き。
ミーハーな感じからマニアックな感じまで、気に入ったものは全て買うし、たまにジャケ買いして大いに失敗する。
買いに買いまくって、今はCDが4~500枚だ。エヘへ。
1回しか聞いてないアルバムはざら。

私の好きなジャンルはワールドテクノ系。
かなりこだわりが合って、何かに何かが+されてないと駄目。
例えば、テクノベースでラテンとか。
ジャングルベースでインドとか。これがいいんだ、また。
テクノなのに歌がヒンディー。ウケる。

で最近、昔買ったCDをあさってたら、大好きなアーティストなのに全然聞いてないCDが出てきた。
曲名を1つ1つ見てみると、やたらネパールにかかわる題名。
聞いてみると、ハードなテクノにネパール語。しびれる。
買ったのはおそらく5年位前。
逆算すると、主人と出会う前である。
私は5年前からネパール語を聞いていたとゆうことだ。
まさか5年後にネパール人と結婚するとは露知らず。
何故だか運命を感じてしまった。



スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

